ジュニジェニ

物販、副業、ゲーム

強制ゲームライフ

こんにちは。
リーです。

最近、コロナウィルスのため、
ほとんど家で時間を過ごしています。

特に僕の妻は外の空気に当たるだけでも
不安ということでして
ジョギングもできないくらいです。

ずっと家にいるせいか、体もすごく固まってしまい、
首がすごく痛いです^^;

というわけで本日から首のストレッチングと
手軽な運動を始めました!

いつコロナ事態が終了されるかわからないので、
家でも健康を維持するために
皆さんも軽く運動するようにしましょう^^

ということですが、
皆さんは家で何をされてますか?
僕は子供二人の面倒をみながら、
ほとんどゲームをやりながら時間を過ごしています。

僕はゲームが大好きで、
今、日本で住んでいるのも7割はゲームのおかげです。
なぜなら、日本語を始めたきっかけがゲームだからです。

僕のゲー歴は結構長いです。
小学生の頃、友達の家でスーパーマリオをやってみて
新世界を感じてしまったので、
その後、ファミコン、スーパーファミコン、PS1-PS2-PS3-PS4、任天堂3D、Switchまで・・
加えてPCゲームもやっていますね。

主にやっているゲームとしては
PS4ではFF7リメイク、パワプロ野球、
Switchでは聖剣伝説3リメイク、動物の森、
PCではPath of exileをプレイしていて、

ついでにYouTubeでライブなどもやっています。
ただ、誰も見に来ないですね^^;

ゲームやっているときも
子供が隣にいたりするので、
すごい雑音が。。。

まあ、こんな感じでゲームライフを楽しんていますが、
以外と外に出たい気持ちにもなったりしますので、
できるだけ早めに今の状況が終わってほしいですね!